2008年1月10日木曜日

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたこと、お詫び致します。
今年も一年が始まりました。より一層の努力で、今年こそは2部昇格という目標に向かって、部員一同頑張って参りますので、どうぞ、ご声援の程よろしくお願い致します。

また、先日はOB戦・納会へのご参加、誠にありがとうございました。皆それぞれに学ぶことが沢山あったことだと思います。やはりこのようなOBOGの皆様と直接お話のできる機会というものは、滅多にあることではありませんので、これからもどうぞご参加くださいますようお願い致します。

今回のは、秋リーグ終了後の打ち上げや、OB戦の写真をアップ致しました。ご覧くださいませ!
BBSへのご意見ご感想などもお待ちしておりますので、何か御座いましたらお気軽にご利用くださいね。

0 件のコメント: