2008年3月1日土曜日

春合宿@香川県に行ってきました!

2月21日~25日に春合宿で香川県まで遠征をしてきました。
合宿の詳細をこちらにアップするのを忘れておりました・・・申し訳ありません。
練習試合の結果については、上の記事をご覧下さい。

と、いうことで。合宿の写真アップしましたー!
香川良いところでした!うどんほんっとに美味しかったなぁ~(・v・` )…!
グラウンドはとっても大きくてきれいで、宿では改装したてのすてきなお風呂に癒されました。
また、今回、我が外大サッカー部のOBの祇園さん、竹原さん、川口さんのお三方と、部員である香川くんのお母様が練習を見に来てくださいました。差し入れもして頂いて・・・本当にありがとうございました!
これからもご声援の程、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: